

FlyAway  開設 

FlyAway  (フライアウェイ) 意味:飛んで逃げる





主にサバゲーのことを書いていきチーム紹介やフィールドなどを,,,できたら動画をアップしていきます!



活動拠点は愛知県です  メンバーの平均年齢 18歳 まだメンバー少ないので募集しにいきたいと思います。



交流戦のお誘いなら flyaway_sur☆yahoo.co.jp  によろしくです! (☆→@)








*画像 交流戦です*


FlyAwayの信念は楽しくマナーよく礼儀正しくです//



このページはトップページとなっております( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン









HDMI




続きを読む

サバゲーに対する理解

今日はサバゲーにおいての注意点やどのようなゲームなのかを初心者なりに解説していこうと思います!

たまにニュースやネットで見かけるのですが「幼稚な遊びww」 「実に迷惑だ」 「いい大人が戦争ごっこ

などと書き込みが見られます。

確かにサバゲーというのは戦争ごっことして見られるものかもしれません。

しかし戦争とは違い 撃たれたら死んでしまうのか?死ぬわけじゃありません...(((;^^)

あのスリルやわくわくやドキドキなどいろいろな感情がぶつかり合って言葉では表せれないほどの

ゲームそれがサバゲーだと自分は思ってます( ̄д ̄)



人の見かたによってはとても楽しいゲームなのです!!


マナー




最低限のマナーはやはりゾンビをしないことにかぎると思います!!

ゾンビとは撃たれてもHIT宣言をせずにそのままゲームを進めてしまう行為です。

この行為はどのチームに行っても嫌われチームから除外の元となるのでみなさんやめてくださいね!

楽しいゲームをしたいならまずマナーが基本にあたり次はルールになるのです(o´_`o)






サバゲーをやるのにあたっての流れ



愛用の銃を買う(できれば国内)
   ↓
  ゴーグル (ちゃんと基準の物 ゴーグルつけていないとフィールド入らさせてくれません)
   ↓
  服 装 (んー...当たっても痛くないような服)


ザっと言えばこれだけそろえばサバゲーはできちゃいます(>_<)



注意点!  ゴーグルだけはかならずつけてHITされたとしてもゴーグルかけな         がらフィールドを出て行ってくださいmm



サバゲー入門








服装紹介しましょ そうしましょ

今日は装備??服装について書きます!




まだまだサバゲーに対して知識がなく新参者なり服装は整えようかと思って探してみたら


Amazonさんで比較的安く十分カッコよく見えるのかな??古参からみたらふんって思うかもしれないが


スタートセット



迷彩上下 BDU ヘルメット グローブ サングラスがセットで1万3800円 とこの価格は安いと思う!!




迷彩柄スカーフ



あと、この迷彩柄ネックスカーフです( ・`ω・)-○))
820円とのこと。



カモフラージュネット


お次はカモフラージュネットです!
2800円とモリゾーより少しやすい価格です(●・ノω)






戦闘服?は正直 黒っぽいいろの方がカッコイイな~と思うのですが人気があるらしいマルチカムにしようと思いますσ(  ̄ω ̄;)



次の給料で余裕があれば買いたいな(〃-`ω´-)σ
プロフィール

FlyAway sur

Author:FlyAway sur
愛知県で活動しているサバゲーチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
55285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
2360位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
ブロとも一覧

タイトル?…「ああああ日記」

comedy ~茶番~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
